昨日の後半のはなし。
 
夕方から、おウチでラジコン。
 

 
ドリドレ号がちゃんがらで難しく、そのぶん、セット変更もわかりやすいので、こちらばかり走らせてしまいます。
 
ショートコースだと普通に走るけど、ストレート長くとると、一気に難易度上がりますねー。
 
重量級マシンはリア抜けの速さが尋常でない。
 
 
 
キャニスター(ゆーたが中古ポチッたやつ)が着弾したので、交換中。
 
リターンのパイプ角度が違うんだけど? なにか対策後なんですかね?たぶん。
 
 
ドリ遊びとか激しく走ったあとに、アイドリングしてるとキャニスターあたりからガソリン垂れる問題。
 
いちばん怪しくて、すぐ交換できるキャニスターを、変えてみよう作戦です。
 
これで改善しなければ、タンク側らしいです。
 
 
外した方のキャニスター。
 
ゆーたが、振ったら音がする♪って、振ったら、まんまマラカス♪♪
 
そして、中から粉が飛び散りました。
 
ウケたわー(笑)