最近ウチのWi-Fiが、途切れたりするようになってきました。

 

古いモノで、しかも廃棄扱いのものを、使ったら使えたので使ってきた、というモノなので潮時でしょうw

 

イマドキなので、GigaBitイーサと、11ac付きを条件で探してると、リファービッシュ品の激安モノがちらほら。

 

 

初期不良品などをメーカーが修理して、新品同様で売ってるやつです。

 

 

説明書や箱もついてきませんが(一応本職なので)困る事はありません。

 

迷わずポチって、設定もサクっと終わりました。

 

体感的に少し速いけど、当然、激変はしませんw

 

 

それより安定して常に速いのがストレスなくて良きです。

 

ラジコンと同じですねw

 

 

やはり電子機器はある程度、時代に合わせるのが良いですね。

 

実感しました♪