昨日はTSで。


DICE搭載。

↑参考までにD-likeさんとの比較↑

本体にコネクタを挿すので、メカ積みの配線がスッキリしますね、意外とこういうのポイント高いです♪

ジャイロと、人間ステア操作の、配合比率を好みにセットできる点が凄く良いです。

いつまでもジャイロカウンターが継続しないので、立ち上がりのステア操作を自分の支配下における的な。

各社ジャイロの良いとこどりしたような、好みのセットが作れます。


今日は、オカちゃんが来てくれました。

お高い飲み物までご馳走になり、いつもありがとです。



久しぶりに ドイさん。

オモロイうえに、走りも楽しい。

innokinホンモノでよかったねー♪


愛媛から、セクロスさん、くらよしさん。

試乗させてもらいましたが、セクロス号は… ん? ってぐらいの整備不良でした(笑)

メンテ後は、見違えるほど、良い感じでした。


くらよし号は、最初から良い感じで、最後まで楽しく猿ラジ相手していただきました。

遠くから、あざした♪


みんなと閉店まで、がちゃがちゃと、遊びました。


おねぇやんも、週末に向けて仕上がっとりました。




この人は、閉店30分前までカツカツでした。


ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m