このまえTSメンバーでYRCサーキットさんにお邪魔した時の模様がUPされていました♪

路面グリップがいいのでカウンターはちょっと厳しかったんですが、とりあえずいつもの調子でセットは変更せず走りました。

撮影のアングルや編集が上手なので見ていて楽しいです^^


さて、XXX-Dのフロントモーター(FM)仕様と、リアモーター(RM)仕様についてです。

とりあえず自分のRMと、ゆーたのFMはまったく同じセットにしています。

この状態ではFMの方が速いです

トラクションが強くてぐんぐん前に出ます。

それでいてカウンターも当てやすく、乗りやすいと思います。

少しフロントのかかりが強くて舵が残りやすい感じはありますが・・・


RMも安定して走らせることはできるんですけど、メリハリがなくて遅いT_T

リアの押しを生かせてないのかな?

いまいちリアモーターのメリットを生かした走りができません^^;

今日もTSでダンパーまわりのセットを変えてみたりしたけど、微妙な感じでした


かといって今までのスクエアコンバと比較しても、大差はないんですけどね・・・

ゆーたのFMが速すぎるんです

今日もTSでビタビタにやられました

完全IN閉め逃げモードでも振り切れませんでしたT_T

くぅーーー