画像は011のdoubleです…明日は雪山です(笑)

それより、XXX-DでTS初走行しました♪

リアモーター仕様のシャフト車ですが、僕の印象は…

今までのスクエアコンバ縦マウントとよく似てて、新しい挑戦のつもりが大して挑戦になってないという(;´д`)

ものすごい安定感で、周回自体はすごく楽だし、そこそこ速いと思いました

スロットルonですごく安定します

しかし操ってる感がないのです…


そして、まっすんさんのモーター逆回転仕様を試乗させてもらうと、まったく別物のシャーシのような感じです

少しフラつくけど、リアが軽くてパキパキ感があって速いし、操ってる感があり、そして疲れる(笑)

その後まっすん号も僕と同じ反トルク方向にセットを変えると、僕のと同じような基本特性に変化しました!

反トルクの特性でこれほど変わるってのがわかっただけでもいい経験になりました(^^)

この辺りを踏まえて、今後の方向性を決めていきたいと思いました

標準セットにしてはかなりイイので今後が楽しみです(^^)