ゆーたと前日から「テールスライダー美」に参加してきました

到着すると「MST XXX-D VIP」が入荷してきてました

1355597994822.jpg


箱を開けたゆーたの目がアニメの主人公のようにキラキラ光りはじめ☆

「これで出たい!」と言い出したので(そうなるよねー)手持ちのメカで仕上げました

セットはカキ率1.5弱のキャスター7度にした以外、RTRキットを箱から出したままです

何もセットしていないXXX-Dの、僕の評価は「めちゃくちゃイイ!」です

ゆーたが誰かさんみたいに「ラジコンって たーー のーー しーー ぃーー♪」

って走りまくってたので、間違いないと思います

さて、本題の「美」です

遠い県外からの遠征組も多く参加されていて、エントリーリストはすごい顔ぶれです

ホームコースにしているTSで、たくさんの人達と一緒に走れてテンションあがりっぱなしでした♪





公式練習から僕もゆーたも結構ノレてて、特に僕はかなり理想的に走れてました

今日はゆーたより上で通過しちゃろ♪って思ってましたが・・・

本番ではやはり緊張が入って少し小さくなってしまいました(^^;

3本目は狙ってダートに落としたけど、喰われて戻り(くそーー)

そしてまた今回もゆーたに予選順位負けました


追走1回戦は奈良のゆうすけ君(この子もカワイイ♪)

後追いあおたろでアドバンテージもらいましたが・・・

会場の雰囲気はもちろん「あおたろミスれ マシン壊れろ 大人げない 死ね」というアウェー感が漂ってます

入れ替え先行で、ちょっと離れた感があったのでマッタリいってたら、リズムを崩してしまい、ブツけちゃいました♪

その瞬間 オッサン達の喜びが爆発してました!オッサン達ウルサすぎ(笑)

みんなの期待に応えすぎた自分を褒めてあげたいです♪


ゆーたは、初戦でサットンさんと対戦

もはやサットンキラーとして有名な青山親子のオーラにやられたのか今回も勝ち上がり


次にベニヤドリミでの活躍も記憶に新しい、マキマギさんと対戦し勝ち上がり


そして次にキリンさんとの対戦でサドンデスを繰り返した末、敗北しました


それからツインクラス

今回は珍しくゆーたから「ツインでるんよね?俺が後ろも試してみようや!」と前向きな発言

(ゆーたって今までツインは乗り気じゃなかったんですよ)

練習から結構イイ感じで走れて、予選でも前後入れ替えたりしてどちらもいい感じ

決勝に残って、僕が後追いでやってみて、まぁまぁ揃った感があって満足してました

そして結果はまさかの☆準優勝☆ 嬉しかったです♪




ゆーたはXXX-Dで頑張ったご褒美にって、MST社長から新作ホイールをプレゼントしてもらってました♪


単走優勝☆ 孫っさん おじーちゃんらしくないカッコいい走りでした

優勝☆ヨネちゃん これからは、あーるいーさんを指導してあげて下さい
準優勝☆キリンさん ゆーたは首の長い動物にトラウマが芽生えました(笑)
3位☆ゆうすけ君 僕を踏み台にして登っていくのね(涙) 参りましたT_T

ツイン優勝☆キリンさん&あっきーさん ピッタリ揃ってました♪
ツイン準優勝☆うち
ツイン3位☆タケヤンさん&ゆうすけ君 賞品ありがたく使わせてもらいます^^

TS社長はじめ、えっちゃん、サポートの皆さん
審査MCのまっすんさん、タッチーさん、にーやん、ミヤシさん、ガクちゃん
大会参加の皆さん

お疲れ様&ありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです