今使ってるTA05スクエアコンバです(ちょっと古い写真だけど)

ケツカキが流行り始め頃からずーーーっとコレに乗ってるので長いですよね(笑)

流行りに合わせて31脚を入れて、バッテリーを縦積みしただけですが、どこでもよく走ります

不満といえばアッカーマンが理想通りにならないぐらい?

今より改善するには思い切った改造しないと無理っぽです・・・バルク切ったり結構トライはしてるんだけどw

いろんな大会や走行会でも、それなりの結果や思い出をたくさん作ってくれた愛機ですが

タイトルにもあるように、今年いっぱいで乗り換えようと思ってます


シャーシ変更といえば、まっすんさんがすでにXXX-D乗り換え作業中ですね♪

僕の次期シャーシは・・・


















決まってません(爆)

来年から乗り換えることだけ決意してますw

そろそろ新しいシャーシに乗りたくなったのと、ゆーたと同じシャーシにしてパーツの共通化を計りたいのが、理由です

そしてシャーシの候補としては一番にTSの縦コンバでした

TSがホームコースで、チームTSで送り出してもらっているのだから当たり前の選択です

しかし先日の話し合いで、この先のいろんな事を考えるて他のシャーシにするのもアリじゃないか?ってことになり・・・

どのシャーシに乗るのかを模索しているところです^^

TSコンバ
SAKURA
JXR
XXX
GRK
覇道

ここらへんが候補ですかね♪

大事なポイントは、最終決断は「ゆーたに任せる」ということです

今のところSAKURAが一番候補です

先日のTSプチドリミで使わせてもらった、代表さんのSAKURAが、とても良かったらしいです

僕もSAKURAは良かったんですが、フロントモーターの動きがちょっとフィーリング合わないのだけど・・・

そんな感じで、しばらく悩んでみようと思います