ゆーたと僕のNewボデーです

仕上げはまだだけど、なんとか週末に間に合いそうです♪


ゆーた号は、どいけんさんFD+まっすんさんFCみたいな感じに^^;

黄色FDだとドイさんとカブるんじゃね?って言ったけど

「とーさんがFD作るんなら黄色に青いステッカー!」
(ドリ天DVDに出てくるFDに惚れてるみたい)

ということでこの黄色になりました

ドイケンさん、すみません(汗)


ぼくのボデーは熱帯魚S15で行く予定だったんだけど

なんだかんだで僕もFDを作ることにしました

に~やん、ボデーありがとう♪


スタイルは広島チェッカーズ(岡山支部)です

TS社長、ガクちゃん、ミヤシさんはじめ、

ステッカーの面倒みてくれた皆様、ありがとうございます