エアリアでブーストをかけて音をたくさん出して走るには?

今までと少し違ったアプローチが有効なコトに気付きつつあります・・・か?笑

まだ文章にできるほど明確じゃないけど^^;

先行動作によって長く開けれるタイミングやアングルがあるように感じます


それを突き止めたくて、意識してガンガン開けて開けて走ると…

TSだと5周も走ればヒートプロテクトでノロノロになります

プロテクトが入っても少し待てば復活します

でもまた2周も走ればプロテクト↓↓

こうなるとテンションが下がってリズムも悪くなります


確かにアンプもモーターも以前とは比較にならないぐらい熱い☆

けどちょっとプロテクト早くない?

って思ってたらエアリアのファームアップデート出てたんですね^^;

http://hobby.keyence.co.jp/esc/software/index.html

・ヒートプロテクト作動温度を上げ、最適化いたしました。

ってあるので、改善するかも♪

週末にはアップデートして試してみようと思います^^