土曜の夜にRCな人たちとご飯(呑み)をご一緒させていただきました♪

福山の鶏なお店に連れて行ってもらったんですが、かなり美味しかったです

最初は呑まないつもりだったけど…まこっさんに脅されて結局かなり呑んでしまいました(笑


$あおにっき

席の巡りあわせで、僕の近くに、あほっさん、510さん、ゆーた、GAKUちゃん

写真を見ればわかると思いますが、あほっさんかなり弾けてました♪

しゃべくりかっ?ってぐらいやかましかったです笑

510さんも呑むわ食べるわ出すわ…出てくるコトバもお下劣極まりありません


写真の向こうでは、まっすんさんと、ミヤシさんが真剣に語っているように見えますが・・・

モジャさんとエロトーク全開!

これまた品の悪いことこの上ありませんw

きっとハリーさんが居なかったら、ただの変態集団になるところだったと思います


そしてホクロ専務は社長やみんなにイジられながら、みんなの焼酎を作ってましたw

なにげにGAKUちゃんもイジられてました…笑

$あおにっき

写真は510さんができあがって道端でゴロゴロしてるところです

車中泊してそのまま朝7時からドコやら行く予定だったみたいですが、

ちゃんと起きれたのかが、気がかりです(笑



ワーワー楽しかったです♪