山工杯Rd3に参加してきました♪

$あおにっき

今日は水分補給も完璧で、体調バッチリです(笑

調子に乗らないように、お酒は3本までにしときました^^;


前日練習から雰囲気は良く・・・良いのかな?

ラインとかクリップは問題ないけど

やっぱりマニはカウンターが当てにくいです

僕はセットを変えないから、コレでいくしかないけど…


んで予選直前、計画犯の店長が滑っちゃうスプレーをガンガン吹いてます

さっきまでの練習の意味がーー笑

しかも出走順が僕2番手^^;

どんな動きするんやら不安でイッパイでした


さて、本番1本目

ギリ狙いすぎて失敗^^;

なもんで申し訳ないけど2本目は置きにいきました

置きにいったぶん、最後が少し小さくなったけど他はOK♪

5位通過でした

チームの倉ドリ君と、ゆーたもギリギリ12位通過




予選の順番でトーナメント表を決める方式でした

今回は別の島に!って思ってたけど・・・

なんでか同門対決になるよねーー笑

ゆーたvs倉敷ドリフターズ君




倉ドリフ先行

相手が小学生なのに、あまりインを開けてないという非道さw

いや、気持ちは解るよww

イーブン



ゆーた先行

倉ドリル君、ここでもインのインから攻めてます

気持ちの焦ったゆーたが真っ直ぐ飛ばして流れて終了


そして倉ドリア君は単独大クラッシュしても相手ミスでサドンデスに持ち込む強運を発揮し(ぉーい

倉なんちゃら君は3位入賞でした^^おめでとー

なによりシリーズランキング3位のカズ君を倒してくれたトコを評価したいです笑

チームプレーとしていい働きでした


$あおにっき


僕の追走トーナメントの話を忘れるとこでした

初戦はモリヤさんでした

実は個人的にモリヤさん応援してて、敗者復活でもチャチャ入れてて、予選通過を喜んでたら

僕の隣に名前書き込んでくれました!

モリヤさんのミスで勝ちあがりましたが、何か緊張しちゃいました^^;


ベスト8はサットンさんと対決!

サットンさん、練習からずっと速くてノレてたので強敵です

本番もガッツリ追走!って感じで戦えましたが・・・

後追いで僕がちょっとミス

振り出しが壁に近すぎたので咄嗟に誤魔化したぶん、

1コーナーでツケがきて、カウンターが浅くなりました

このカウンターの差で負けてしまいました(涙

審査のもじゃさん、マジメに審査しすぎ、いい仕事しすぎ笑


僕としては凹む要素のない走りだったけど

それ以上にサットンさんが完璧な走りでした

なぜか負けた感じがしない、綺麗な負け方でした☆

そしてその勢いのまま、優勝してくれました↑↑

$あおにっき

準優勝は、ミャンマーの人でした

ハイレベルな戦いの中、笑いあり、川で釣りしてる人ありw

楽しい一日でした

店長に、ハリーさん、モジャさん、参加の皆様、お疲れ様でした♪


あとフリーで走ってた時のお詫びです

前でも後ろでも、めっちゃ優しいモードと、めっちゃ鬼モードとで走ってました

鬼モードの時にご一緒された方、すみませんでした