$あおにっき

たぁにぃが、ショボかったTS美の日記はよUPせんかい!って言うから仕方なく書きますw

うそうそ、日曜は帰って即死の、月曜も外の仕事でPC触れずだったのでUPできんかったです

で、TS美は予選落ちしてしまったので、かき氷を食べるのがメインでした^^


前日入りの練習では、マシンはいつもの感じで悪くなかったんだけど

僕の体の調子がイマイチよくなく…

いつもならオールだけど、どうにも頭が痛くて、急遽ウチに帰って出直す事にしました

日曜日の朝になってもイマイチだけど、気のせいって事でいつもの感じで臨みました



朝の練習走行は、なんとなくリアが落ち着かず、変な感じでした

路面かな?と思ってあまり気にせず^^;


頭も痛かったのでたまにチームメンバーの倉ドリ君とゆーたの走りを見てアドバイス

ゆーたは昨日からノレてなくて「どうやって走ったらいいん?」て聞くほどでしたが…

こうした方がイイっていうと修正してくるのが、倉ドリ君とゆーたの素晴らしいトコです

適応力があるってのかな?

ホント、いつも今度はアドバイスせんとこって思う(笑


んで、本番ですが、1本目、2本目ともにちょっと小さくなって最後の3本目

たいていなら集中してたら1本はだいたいイメージに近い走りができるんですけどねー

イメージに近いラインでストレート立ち上がりーの・・・イヌ!…なんで?_?

僕自身がビックリしました(笑

1本目、2本目の走りでは予選落ちだと思ってたら、やっぱり落ちましたT_T


予選でこんなミスしたの初めてじゃないかな?

まっすんさんも「めっずらしーーー」って言われてましたw

まぁ落ちたもんは仕方ないので、倉ドリ君とゆーたのサポート♪

善戦してくれましたが、二人とももう少し足りませんでした

今回も参戦メンバーが濃くて、予選から決勝までレベルの高い走りがたくさん見れました



大会が終わった頃から僕の体調も少し楽になってきて、せっかくだから走ろう!

と思って時間あったからマシンチェックしてたら、マズいとこ発見

リアのサスマウント穴が削れてグスグスで可変トーになってました…


たまたま通りかかったしんぺーさんに、サスマウントなんて持ってないですよね?

って聞いたら「ありますよーー!」ってワンサカ出してくれました

めっちゃ助かりました♪格安で譲っていただき、ありがとうございました^^

交換後のフリーはとても調子ヨカッタです↑↑

僕のヘタさと、体調不良と、メンテ不足が重なってあんなミスが出たって事にしときますw


今回は予選落ちだったので、見るばっかりでしたけど、まっすん&タッチーのMCや、参加者の走りで、一日ずっと楽しめました

チームTSの皆さん、参加の皆さん、お疲れ様でした

楽しい一日をありがとうございました♪