$あおにっき

島根県にある武内神社に、ゆーたとツーリング♪

$あおにっき

うどんを食べようと思ったけど残念ながら閉店でした…

$あおにっき

じゃぁなくて…ベニヤ模型さんのドリミに参加してきました♪


フリーでは色んな方と走っていただいてかなり楽しかったです^^

なぜか、みやちゃんとエラい長時間ガッツリ追走したのが印象的ですw

軸やんさんは単走練習してたかもですが、問答無用でひっついてご迷惑かけました^^;

まっぴー君ともたくさん走ってもらいました


ベスト8が決まる予選1の本番、まぁまぁの進入だったんだけどタイヤがひっかかって上手く飛ばず…

2本目も振り出しがちょっと早くてベスト8には残れませんでした

代わりにゆーたが5位通過でした

ゆーたは練習からノレてなかったので、いつものように本番直前アドバイスすると

キッチリ修正してくれました…今思えばココで運命は決まってたのかも?


ベスト24が決まる予選2では、変な挙動も出ず、まぁまぁキメて僕も追走進出♪

初戦はうっちーさんとでした

うっちーさん、なんと大会初出場!とのことでしたがカナリ上手いです!

仕事で広島の三次方面に行ってるので、ラジ天さんにもお邪魔してるそうです

一緒になった方はゼヒご一緒して下さい

練習走行でかなり車速差を感じたので、懐に入り過ぎないように注意してなんとか勝ち上がりました



そしてベスト16は、何故か当たるよねー

ゆーた…

初めてバラしますが、実はゆーた号はタイヤがもう無かったんです

今月は大会遠征が毎週のように続くのでタイヤも節約せんとやっていけんのですT_T

1分山もない状態だったので、横むいたらエラい失速します


それは解ってたんですが、後追いでついつい入りすぎて待ちきれませんでした^^;

ギャラリーの皆さんの期待通りの展開となり(笑

マジメな話、追走の直接対決で負けたのは今回が初だったので、記念日です

予選順位も負けたので完敗っす


$あおにっき

そして、ゆーたはちょい遅安定ドリを展開し、あおたろ、まっぴー、タッチーと倒し決勝に!

$あおにっき

決勝はハチマル君と、ダブルゆーた対決できっちり合わせられて準優勝でした☆

3位はARTのすぎさん、モーター音シビれました

皆さんおめでとーございました^^


$あおにっき

単走番長はこの方、軸やんさん…

ラジコン壊そうとしてるワケではないようですw

僕の中では、安定度もメリハリも、抜群に良かったです、さすがです



あとはベニヤならではのあっとほーむな雰囲気を少し

$あおにっき

ラジコン大好きなんでしょうね♪

ココさんボディに映り込む背景まで考えて写真撮ってました

このイチサン、カッコえかったです


$あおにっき

ゆーた初体験の胴上げにビビりすぎ

それみて僕は笑いすぎて写真が撮れませんでしたw

なのでON管理人さんトコからパクりました


$あおにっき

団体ドリもエントリーしました

まっぴー、あおたろ、きのっぴー、正義侍のチーム岡山…

僕だけちゃんと走ってました、こらーーー!(笑


$あおにっき

この人はヤングオートな爆音マシンで登場し、会場の注目を集めまくったうえに、コンデレをゲットし、昼寝をして帰っていきました。。。

ゆーたも憧れるナイスガイ、ホイール貸してもらってありがとね♪


$あおにっき

みっちーさんから、ゆーたの入賞祝い

正義侍さんが予選通過するためにバラまいたとされるニセ札でした



走りにトークに、島根チーム・OSチーム・ONチーム・ARTチーム、その他参加の皆様、ありがとうございました

それから、大会運営のベニヤさん

審査MCのオカちゃんと、マッツさん、楽しい1日をありがとうございました♪

めっちゃ楽しかったです

ゆーたに完封負け記念日なので、忘れんと思います^^


皆さん、お疲れ様でした