$あおにっき

DRCさんのカミナリカップ予選に参加してきました

倉ドリ君が行けるって事で、ぼくとゆーたも急遽参戦です


DRC路面で今のセットがどんな感じか?が一番気になってたんですが

走った感じ、良かったです

最近の課題「開ける感じ」でも流れにくく、リアもいい感じで止まるし、カウンターも楽♪

路面に助けられてるだけのような気もしますがw



予選は3本のベストですが、

2本目まで審査基準の大事なポイント「最後に壁に消える」を忘れてて、

普通に次のクリップに振り返してしまってました^^;

最後の1本は最終クリップ寄せがチョイ甘でしたけど、僕の中ではアリな走りでした

音もカウンターもラインも・・・ポイントはちょっと伸びませんでしたけどね

一番のポイントは最終クリップへの消え方のようでした^^

たしかに審査席から見てるとフロント縁石乗せながら消えていくとカッコイイ♪



ゆーたはイマイチ決めきれない感じでも、最後の1本はソコソコ良かったです

倉ドリ君は、見事なイマイチ加減でしたw

まぁそんな時もありますけど、あのセットは僕もウッと言いましたw

よくアレだけ走らせれるもんです


それからムロさんにOKもらってますが、僕達3人とも決勝は出ません

予選結果は参考程度でお願いします♪



予選1回300円チャリティーですので、皆さんも気軽に参加してみてはどうでしょう?

ちょっとした刺激も味わえます

倉ドリ君はエラい緊張してましたけどねー笑