TS走行会に参加してきました♪

今回は走り1/3、飲み食いトーク1/3、マシンつつき1/3って感じでマッタリでしたw

$あおにっき

もじゃさんとは海外トークからくだらんトークまでw

ハリーさんともセットやパーツやアレコレ面白い話ができました

UNEさん結構飲んでたけど、やっぱりセットも走りもシッカリやってはりましたw

まこっさんとは…まぁいつものバカトークですw

チームの倉ドリ君は、湿度の高い路面と相性がイイので終始↑↑で快走してましたねー

510さんもテンション↑でトークでも走りでも殺されました

アサノさんとは何故かミニ四駆ネタで笑

しんぺーさんは謝罪トークでしたが僕はサッパリ忘れてました♪



なんだかんだ言って、僕もお酒は5本ぐらい持っていったんですけど…

それ以上に飲んで、全て持ち帰るという結果でした?_?なんで?


晩御飯もテールスライダーさんでBBQをしてもらって、

容赦なくガッツリ頂いてしまいました*^^*


走行会だったですよね?笑 ラジ話もちょっと♪

僕は珍しくセットをイジイジしたのでハマりました^^;

今までの感じで我慢して走るのは問題ないけど、開けて走る操作にはマシンがついてこない感じでした

まっすんさんに試乗してもらっても、初期が止まって後半からリアが逃げていくという評価でした

$あおにっき


もじゃりーのカップ(ツイン)では、今までの感じで操作して特に問題にはならなかったけど

人間がダメダメなもんで、ペアを組んでもらった代表さんには迷惑かけっぱなしでした^^;

練習では結構よかったんですけどねー

本番、僕が飛ばしすぎて1コーナー減速キツくて、代表さん合わせれず、って感じでした

スミマセンでした・・・


2回目の組み合わせは遠征の方と組んだんですが・・・

僕が後追いで必要以上にベタで、プレッシャーになって乱れてしまいました^^;

てか、もじゃさんがマジメに審査してたのが印象的でした♪


もじゃカップのあと、ハリーさんやまこっさんと話をしてて、!!

気になるトコロがあったので、ダンパーをバラしてみたら・・・やっぱりorz

今回、はじめてシムありで組み直したんですけど、エラい渋くておかしいな?って思ってたんです

200番入れたのに、600番みたいな・・・

原因はOリングでした

僕メンテとか1年に1回ペースなので、手持ちのOリングも超古いのしかなかったんですよね

たぶん3年ぐらい前のやつかもw

なもんで、すでに膨張しててキツキツになってました

TSでシリコンのがあったので購入して交換したらスルスルになりました♪

さすがに動きも激変したけど、イメージ通りにも動きませんでしたT_T

が、もう日付も変わっていてセットをイジる気にもなれずw


他に簡単にできそうな事ってことで、ローターを12.5から13mmに変更してみました

この日、まっすんさんから譲ってもらったんです

コギングが激しい事になりましたが、走りは意外にスムーズ☆

ニュートラルをキツくした感じ+低回転のトルク↑で僕は気に入りましたネ

$あおにっき


もらいまくりの話ですけど、ゆーたがたくさん貰ってました

ミニ四駆トークで盛り上がったアサノさんから、ミニ四駆シャーシ(笑

遊びに寄ったたぁにぃから、仏恥義理なプラモデルとDVD

もじゃりーの賞でボディ(ゆーた&たくみーコンビ)

ぶぅーちゃんから、M11X用ホイール

なんかの大会より貰っとるがな!


僕は、近くのパチ屋で勝利したにーやんからジュース奢ってもらいましたw

まっすんさんからローターも格安で^^


今回、僕は走行より交流・・・飲み食いがメインだったような気もしますが

かなり楽しかったです♪

また次回もゼヒ参加しようと思います


TSの皆さん、もじゃりーのさん、まっすんさん、参加の皆さん、お疲れ様でした