$あおにっき

今週末はRC-ART杯♪ 楽しみですねーー

僕は大会の前だからといって、メンテとか何もしないんですけどね^^;

でもテンションは上がってます↑↑


出走グループ分けが発表されましたね

僕はAグループで、ご一緒するのは・・・

たぁにぃ ハチマル君

まに スエさん

ON キョロさん

アプローチ ドイケンさん ハッシーさん

OS なかがわさん

いろんなスタイルが混在してて、かなり楽しそうです↑↑

変態ばかりなのでルーレット中からぶつかり稽古で、

コース外まで押し出される事が想像できますw




ちなみ、ゆーたはFグループ

あ!チームメンバーの倉ドリ君が家庭の事情によりエントリーキャンセルとなりました

この場をお借りして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

COOL-D 510さん

ON あ~るい~さん ヨネッチさん

OS 淳さん

カズレーシング タケヤンさん

ここも濃い~ですねー



グループでご一緒の方はもちろん、

ART杯に参加される皆さん、ヨロシクお願いします♪