快晴の日曜日、WANGANサーキットで遊びました☆

メンバーは、まこっさん・まっちゃん・松ちゃん+じん君・あおたろ+ゆーた

丸一日遊んだら今年初の、日焼け*^^*ヒリヒリです


たまたまカメラ持って行ってたので撮影~☆

コースのウチ側から撮ってみたら、実車ぽいかも!

充電してなくてあまり撮影できなかったけど…ソコソコの時間撮れたんで

使えそうなトコ繋げてみました

編集はいつものよーに適当です^^;

ユルい感じでのんびりやってる雰囲気が伝わりますかねww


真面目な事を書くと、WANGANはラインの自由度がかなり広いため、

綺麗な追走を続けるには、前走がとても重要になります

そういう意味では、特にまこっさんの前走はスバラシく、

常に信頼して合わせていけます♪

たまにヤラれるけど、それもまた面白いww


松ちゃんはDIBに乗り換えてて、クソ速かったので…

まこっさんと僕に、イジられっぱなしでしたww


ウチのまっちゃんは何年ぶり?ぐらいのWANGANで、

セットが厳しそうだけど、割と早く順応してイイ感じでした♪


ゆーたと、じん君は…もっとラジコン練習して下さい!!

まぁ子供2人集まればアホな事ばかりやりますよね(笑)

じん君は、バギーが気に入ったみたいでしたね

おとーさんにお願いして下さい