この前の山工杯で、くぼちゃんに「コレ、なんのシャーシなんですか?」って聞かれました(笑)

今は生産されてない、もじゃさんも愛用の、スクエアのコンバージョンです

あおたろ式縦コンバは、縦も横もすぐに変えれるのが利点だったんです
が…時代は縦全盛だし、もう固定でいいかなって

今まで暫定メカ積みで適当にしてたのを、ちゃんとしました♪

配線も、スペさんが美化してたのに感化されて(笑)やっとこさ黒で統一(^^;

ちょっと頭の体操ぽいけど、バッテリーの積み降ろし、どうやるの?て思いません?

これでもラクラク♪交換できるんですよ…コツさえ掴めば(笑)

さて、今夜はラジまにさんにお邪魔しようと思います(^^)

さ、ぷち遠征開始!


Android携帯からの投稿