あおにっき

山工杯の第2ラウンドに参加してきました

1ラウンドで勝ったので招待選手という事で…重役出勤です(汗

かなり早くに家を出たんですがG/W最終日をナメてました

朝早くから各所で渋滞に遭い…ギリギリの8:30前に到着して準備

って皆さんもう呑んでます!!顔が赤いです こんな朝っぱらからw


で、僕はというと、準備する間もないうちにトーナメント表に自分の名前を書き込む作業に

流れを読んでA組のシード枠を順当にセレクト


枠セレクトが進みネ申まっすん様の順番…ちょっと予感してたけど僕のすぐ隣あたりに・・

んー キビシー笑


あおにっき

写真のような教育上よくない黄色FCに負けたら立ち直れそうにありませんw

しかも遅刻ギリギリで焦ってたので、ここはひとつ落ち着かなければ

よし 今日は時間も早いし、のむぞ!!

って人様が持ってこられてるチューハイやらビールを勝手にのむ事2本目

このあたりでまっすんさんと対戦


僕はポイントリーダーって状態ですけど、まっすんさん相手に守る気サラサラありません

ガンガンいきますよ^^

僕の飲酒運転にリズムを崩したのか、自らの飲酒運転で崩れたのか?笑

ラッキーな事にまっすんさんミスで僕にアドバンテージ

入れ替えて僕も危なかったけど走りきりで勝ち上がり


次にヨコチンさんとの対戦

このあたりですでに3本開けてたと思います

結構ハイテンションで気持ちよくて、イケイケだったと思います

靴脱いだりした記憶はあるんですがww

ヨコチンさんとの対戦も勝ち上がりでA組の勝者確定で、本線トーナメントへ


ベスト8 vsにわっチさん

4本か5本目ぐらいだったかな?笑

さすがに呑み過ぎてヤバかったんですけど、なんか勝ってました

ぶっちゃけ覚えてないです^^;


ベスト4 vsかずさん

このあたりから少しずつ酔いが覚めてきてます・・・

かずさんのラインというかリズム?に合わせれず?

負けてしまいましたT_T

これは”攻める気持ちの勝ちすぎ”だったと反省^^;

てか呑み過ぎ?


3位決定戦 vsあーるいーさん

さっき負けた反省が余韻を残してたので、後追いでも自分のラインを少し残すと復唱して臨みw

あーるいーさんのミスもあって、なんとか3位をGETする事ができました


優勝は、ここまでまったく登場していない、僕の愛弟子ていうか愛息子ゆーた

2位にかずさん

そして3位に僕

山工杯が、青山工杯になりそうな勢いでした



その後すこし頭痛がしながらwフリーを満喫しました

酒パワーか知らんけど速かったと思います・・・

皆さん押しまくってしまってスミマセンでしたT_T



ゆーたの話や、まに路面とタイヤとセットの話とかあるんですけど、またの機会に♪


今回も企画から運営MC・審査と大変やったと思います

ラジまに店長、社長、こうちゃん、ふくちゃん、MC強奪まっすんさん&モジャさん、ライブカメラけん26さん、参加の皆様、お疲れ様でした

ほんとに楽しい大会でした♪


えーー・・・

次回の協賛品がありません・・

想定外です^^;