あおにっき

少し前のことになりますけど、テールスライダー走行会に参加しました♪

皆さんのblogで居酒屋と表現されてますけど、まぁ・・・そんな感じでした(笑

僕も少し飲みすぎて、ホンワカでした^^;

たまにしかご一緒できない方や、常連の方々とガッツリと走ってトークして、楽しかったです


途中ぷちドリミがあったのでそのあたりのことを

詳細はみなさん既に書かれてますので、insideあおたろ目線でサクっとぷち報告します

動画はオカちゃんのとこから拝借してます、ありがとうございます^^



予選はルーレット方式で、こんな感じで、ゆーた1位、僕9位、倉ドリ君18位通過



僕はイマイチでしたね・・・イイのもあったけど最後でブツけたり^^;

前ヒートで走ったゆーたが完璧すぎて、プレッシャーキツかったですよ

ゆーたの飛び込みラインと壁への距離感、そしてソレを何度も再現できるあの感覚

一発ポイントも安定度も負けましたT_T まじヤバ(滝汗)



ベスト24 vsモジャさん 単走2本勝負

動画がなかったんで、記憶だけでいきます

負けてる感じだったんですけど、後半モジャさんミスで、僕がソツなく走って勝ち上がり

いや、モジャさん結構キテましたね、やばかったです



ベスト16 vsゆーた 単走1本勝負

久々の親子対決だけど、単走勝負じゃぁ勝てる気がしません



が、ゆーたまさかのクラッシュ! でもこれ緊張っていうより、ギリ狙って振ってるよね?

ここでこのライン狙えるのは、今後が更に怖いと真面目に思うのです

動画でイジられてるように、置きに行くシチュエーションじゃぁないので、狙います!

僕なりに攻めてみたけど、まぁ・・・無難?笑 てか最後に緊張マックスが解けてブツけてますが^^;



ベスト8 vsまこっさん 追走

いつもよく一緒に走ってるまこっさん、実はコレが初対戦!



先行ウェルカムで振ったら、まこっさんほぼ同時振り・・・やられたぁーと思ったけど、まこっさんアウト若干止めれなかった感じ?僕+0.5

先行まこっさん 僕が最終コーナーでタイミング合わせれず遅れた感じで離れたけど、S字でまこっさんクラッシュ

初対戦、楽しかったです♪



ベスト4 vsたけちゃん 追走

1回目はお互いにちょいミスで甲乙つけ難いみたいな感じで、サドンデスに



先行僕、ほぼミスなく飛び込みもOKでアドバンテージ

後追いで、僕が痛恨の戻り・・・これは今日の大きな反省点でした^^;

というのも僕はアドバンテージもらってるので無理する必要なかったんですけど

なんとなく攻めたくなって、気持ちが空回りしてしまいましたw

1コーナー前で戻ったように見えますが、実は最終コーナーでの合わせミスが原因です

最終までにビタビタで飛び込みたかったけど、距離感がズレて振り出しミスしたのが後半のリズムに響いてしまった感じです

反省点ではあるんですけど、コレはコレでいいんです

アドバンテージがあっても、気持ち的に攻める事もできたのでOK

タケちゃんに初の黒星★だけど、タケちゃん優勝してくれたのでよかったです^^

おめでとー♪



3位決定戦 vs倉ドリ君

ここにきて、実はコレも初対戦 いわば師弟対決?



ここはリーダーとして綺麗な走りを魅せんと示しがつかんので、ウェルカムで・・・

って完璧に同時振りされてます・・うっそー ですw

なんで本番にキメるかなぁ?相変わらず本番後半↑↑調子の倉ドリ君です 参った


こうなったら同じ事やるしかねーわと気合入れるも逆にリズム外してフツーの走りに・・

てことで、倉ドリ君が3位!!

今回はぷちドリミだったけど、身内対決がいっぱいあって、とても楽しかったです♪

ゆーた単走1位の賞品で「僕が」欲しかったリアナックルGETできたし^^


テールスライダーさん、まっすんさん、タッチーさん、参加の皆さん、ありがとうございました^^