前から行こう行こうって言いながら、

なかなか都合が合わなかったカタケンさん(写真左)と

ハチ高原&ハチ北で雪山遊びしてきました♪

あおにっき


しかし僕は少し前から風邪ひきーの、

とどめに2日前に38度台の発熱および関節&筋肉痛…

仕事も忙しく病院にも行ってないので風邪という事にしてますが

実は軽めのインフルだったような気がしてます^^;



で、カタケンさんって実は雪山ジャンキーに近いんですよねw

毎シーズン僕の5~10倍は滑ってると思います

実際に一緒に滑ってみたら想像通り!

かなり上手だったです♪



最近はグラトリや地形遊び、パーク遊びばかりやってるんですけど

カタケンさんも同じ方向性で、めっちゃ楽しい!!

ボックス・レール系は完敗ですわ^^;

去年まで板が痛むの嫌でジブ系はほとんど入ってなくて、

今年から気ににせず入りはじめたんです

だからボックスなんて50-50ちょいスライドぐらいだけど

カタケンさんは回してました

刺激されてBS90シフトまではできるようになりましたw



カタケントリック系は全般的にダイナミックな感じのスタイルですね

高さも速さもある感じです

僕は、柔らかい感じのお洒落トリ方向です ふわっとw



楽しく滑ってたけど昼過ぎると、いつもとは違う痛みが出てきました↓↓

病み上がりで体力消耗が激しく、カラダがついてきませんorz

ちょっと休憩入れてる間も、カタケンさん滑りっぱなしwさすがw

午後は足の抑えが効かず、危ないシーン満載でした(まじあぶね)


そんな感じで、オープンからクローズまで滑りまくりでした

ラジドリも、スノボも、波長が合いますw

同じ趣味を楽しめるってのはイイもんですね^^

というお話でした まる