テールスライダー美 ゆーた編です

あおにっき


【予選】

予選の動画をUPしたかったんだけど、僕と同じ組みなのでネタがありません

結果だけ言うと、あのメンツの中で前回と同じく3位通過です

認めるしかないよね^^;


たしかに実際に本番を見て、ラインがちょっと甘いぐらいで文句つけるトコはほとんどなかった

なんていうか、ゆーたの走りは迫力・スピード感があるんです

実際に周回練習すると、ぶっちゃけ速くはないし、ベタにすると乱れるんだけど

でも単走本番は必ずと言っていいぐらいキメてくる

怖いもんです



【追走】



しかし追走はまだ、気持ちのコントロールが難しいようです

自分が速い場合に、前に合わせるのは大丈夫みたいだけど

離された場合に、追いつこうとする気持ちが操作に出すぎるみたいですね


◯走さんとの追走練習を見てもよく解ります

離れると、ついついラインがショートしちゃうw

あとステアが若干バタつくけど、それ意外はイイ感じかな?



【Best16 vsとよさん】



これ見ると、ちょっと安心します笑

いつまでも教える立場でいたいものです