おじーちゃんが、やすらかに旅立ちました(T-T)

最近は寝たきり状態でしたけど、まぁまぁ往生したんじゃないかな?と僕は感じました

明日が葬儀で、その準備のために写真を一通り見ました

僕の写真もたくさんありました(^^)

大事に思ってくれてのに、いまだに心配かけてばっかりの僕です(笑)


幼少の頃の僕は、写真でわかるか微妙ですが、かなりの悪がきでした(^^;

小学校に入学早々から、母親が何度も学校に呼び出されてました…

ほんまに悪いことばっかりやらかしてました

こんな孫にも、たくさんの愛情を注いでくれて、ありがとう

むこうでも、のんびり野菜作ったり、たまには旅行に行ったり、もう怒られないからタバコ吸ったり、お酒のんだり、気ままにやってね(^^)

んじゃまたね♪