トークすると勘違いされてる方が多いですが、あおたろは岡山県の南にある、玉野市に住んでます。

決してテールスライダーさんの近所ではありませんw


近くにサーキットが無いのかと言えば、実はとても有名なWANGANサーキットがすぐ近所にあるんですよ

ウチはWANGANから10分ぐらいのトコです

屋外サーキットなので、時間的に日中しか走らせれないのが残念ですが、天気のいい昼間なんかはのんびりしてて気分転換にはピッタリです

日曜日なんかは岡山組で、まったりとゆるラジして過ごしたりしてます


山と海・ウサギや猫や犬たちと触れ合えて

夏は強烈な西日、冬は猛烈な寒さを相手に

ツーリングレースもバギーもドリフトもできる

よく考えてみれば、恵まれているサーキットです

夏は暑すぎて、冬は寒すぎますけど x_x


動画は ちょっと前に、まこっさんと遊んだ時のやつです

ゆーた撮影のため、見にくいですがw

WANGANサーキットを知らない方のために…


路面がバンピーなので、マシンの動きがストリートぽいです

面白がってゼロって押していくと最後はコース外の草むらに突っ込んでいきます

ブロックに挟まったりw

ココにはココの遊び方?があって楽しいもんです