ゆーたと2人で、テールスライダーさんの大会「美」に参加してきました
(前日フリーはチームメンバーの倉ドリ君も)

各地からスーパーエキスパートな方々が集結されてて、走りにトークに楽しかったです

さて、僕の結果から言いますと、残念ながら予選落ちでした^^;

今回はスペシャルな好敵手があらわれてダメポになったのです(笑



そいつの名前は「ゆーた(小5)」

ご存じの方も多いと思いますがw ウチの車バカ息子です

僕よりゼッケンが若いので、練習も予選も僕より先のゆーた


練習で最初グダってたのでいつものようにラインとかスロットルのタイミングとかアドバイスしたら

なんか知らんけど僕の教えたとーりに走りやがります!

ビューティフル!まさに「美」

スロットルもカウンターもスムーズ

上手いです


審査MCのまっすんさん、タッチーも、これはイイ!とばかりに

おやじを口撃しはじめますw

アカン! アカンよ この流れは(滝汗)



自分で言うのもアレですけど僕はイジられても

それほどグダらないタイプなんですけどヤバい…



父親として、子供の上にいなければアカンのです

威厳があるのです

お手本でなければダメなのです

いつか超えられる日が来るのは解ってても、それまで上にいなければ

だけど・・・

でも超えていくペースがちょっと早すぎませんか?ゆーた君w


たぶん、ゆーたが予選でグダってたらいつもの感じでイケたと思うけど

本番3本とも、かなりイイ走りを魅せてくれました



この完璧なパターンは初めてです

追走はまだしも、予選でゆーたに負けるのは絶対に回避しなければ・・・

心の中は、かなりの焦りです

よその大人に負けるのは仕方ないけど、ウチの子供に負けるわけには・・・

今までのどの大会よりプレッシャーがキツかったです


予選1本目ぜんぜんダメw

2本目もヌルいしカウンターもアテきれないT_T

こんなにグダるなんて・・・

3本目は、なんとか無難に走るも、まったく攻めれず



追走トーナメントで最終的に順位で負けた事はあるし、

予選もゆーたのまぐれ一本で負けた事はあります

グリップレースで、僕のマシントラブルでリタイヤ負けした事もあります

今までは「運」だったけど今日は完璧に負けでした

間違いなく、ゆーたの方が上でした

2011年12月04日 親父越えを認めます

ゆーたに負けたーーーーToT



まぁこれが目標のヒトツでもあるわけで、通過点のヒトツです

いい経験できました^^


これからは追走も一緒に頑張って練習して

次の目標は・・・

追走トーナメント決勝あたりで、直接対決して「負ける」です

あまり早くこの日が来ないように、楽しもうと思います^^



テールスライダー社長・店長ガクちゃん・関係の皆様

審査&MCの、まっすんさん、タチコマさん

そして大会に参加の皆様

一緒に走っていただいた皆様

お疲れ様でした

あんど

イイ思い出を、ありがとうございました♪