$あおにっき

写真は本文と関係ありません

ゆーた画伯がOSサーキットで落書きしてたものです

僕は絵心ないので小学5年でこんな絵を描けませんでした

しかも超マイナーなクルマ書いてるしw

マシン名を当てた人にはジュースが(ゆーたから)プレゼントされます



30日の日曜日

テールスライダーを早目に?切り上げ5時すぎに帰宅

しばらくしてWANGANドリコン中止決定

さてゆっくり寝よう・・zzZ

・・

・・ ・・・ ♪メール受信


【まこっさん】いつまで寝よんなら OS行くぞゴルァ!



OSさん到着すると、変態ドリフターずが集結してました

チームOS マサさん マッPさん きのっPさん 淳さん 久しぶり-おっくん チキンさん(でいいの?) なぜかラジのないズードリ君w とっつあん君

鳥取から こーきさん ヨネッチさん初めまして ほかON常連さん

パワー◯◯ 和尚さん

県東方面のおフタリ 名前聞けず申し訳ないです

うち あおたろ ゆーた


夕方には たぁにぃとも少し遊んでもらえました

帰る間際にハチマル君、チームONさん と入れ違いで残念でしたT_T



皆さん変態なので楽しく常に↑↑で走りまくりでした

睡眠不足のボーっとした感覚も飛ぶぐらい楽しかったです♪

なんていうかラジコンで”遊んだ”ような気がしました


今思うとアラウンド40まこっさんと、アラウンド20の僕が、

一番ワーワーゆーてた気がします…すんませんw


ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました

また遊びにいきまーす^^