不敗神話って大袈裟に書いてますが、土曜ダイヤでのヒトコマ劇場です


なんのことはない通称「ジューじゃん」に負けたんですよw

ダイヤをはじめ、いろんなサーキット、大会、交流会などで、

ちょいちょい行われる恐ろしいかつあげ儀式「ジュースじゃんけん」

たいてい参加するようにしてますが、今まで無敗だったんです!

ラジ集まりでの、のべ参加回数は…50回まではいってないぐらいかな?

この日は珍しく決勝戦まで勝ち進み、対戦相手は、COOL-Dまっすんさんです

初対戦で、データがありませんw

ジャンケン必勝の法則から推測していきましたが、サドンデスの末、負けてしまいましたT_T

読み過ぎたのか、まっすんさんの頭がオカシイのか解りませんがw

僕の不敗神話にピリオドを打ったのは、神さまっすんでした^^



こうなったらラジコンで○。○○してやる!

と思ったけど、無慈悲な神様の前に僕はとても無力でした…

ストレート立ち上がりで、ちょっと甘く立ち上がろうものなら

NOS!! とか叫びながら横に並ばれ、撃沈されるのでしたT_T

皆さんご存知だと思いますが

ホンマにクソ速いです…


そしてCOOL-Dのメンバー車両には、どうやらNOS標準装備のようで、

一緒に遊んでもらってると、こうちゃんと510さんもよくNOS!!って叫びます

学ちゃんは叫ばないけど、ぜったいNOSってるw

あの速度・・・どうかしてるぜ!!


「イン・イン・イン!」とか言いながら変なライン走るしw

途中で笑いすぎてハラ痛くなりました

オモロイ人が多すぎて、幸せです♪



この日は、各地から遠征されてきてました

走りにトークに絡んでいただいたのは、まずNa+艶美会の俺様さんご一行

俺様さん、噂には聞いていたのですが、この方やはりスゴイですね

最初は余裕を持って付いていけたんですが、

それ以前に、めちゃくちゃ安定してます

ビタビタに寄せても全くグダる事無く周回されます…

走行を重ねるごとに速度もライン角度も、どんどん凄くなっていきます

かなりの時間、一緒に走っていただいたんですが、最後のほうはヤバかったです

はじめてのダイヤで、あのレベルで走られるのはスゴイと思いました!



そして、鳥取から、あ~るいーさん、たにーさんご一行

何時から登場するんですか?

もう次の日ですよ?笑

いきなり襲いかかったら「慣れたらボコボコにするからちょっと待ったらんかい!」とw

そして約束通り、明け方にはボコられました^^;

特にあーるいーさんには前回に続いて、激絡みしていただきました



ジュージャンの不敗神話は崩れましたが、

そんな切なさは吹き飛ぶぐらい

濃い~一夜でした



ここに出てこなかった人達にも、

もちろん激しく楽しく絡んでいただきました

皆さんのお陰で週末が楽しみです^^

また来週も?ヨロシクお願いします