あおにっき


ヤングオート・・・

ページをめくれば、男気あふれる夜露死苦な世界の、

それはそれは官能的な車両が紹介されている雑誌ですよね


しかしナウでヤングなさわやか草食男子世代には、

もはや過去の文化の紹介誌とさえ思われる時代です


さて、僕はクルマ好きですけど路線が違いますので

ヤングオートを買ったことはないです♪


買ったのは、ウチの息子のゆーた(小5)です・・・

カラテの大会を頑張ったら、本を買うという約束に対して

彼のセレクトは一直線にブレることなく「ヤングオートの新しいヤツ!」でした

男前である・・・


たぁにぃ、にーやん、きよしさんあたりの影響が強いと思うんだけど

どうやら最近コチラの路線にハマったようです


宿題の日記にまで、この路線の絵を書く始末です

きっと先生には「ゆーた君のおとーさんって・・・」と思われてるに違いない


そして彼の博識ぶりは、この世界をカジったレベルではなく

ヤングオートに出てくる車種やパーツ、イケナイ用語まで広くカバーしてます

僕の知らない用語も、ほぼ適切に理解して、逆についていけてませんorz


国産スポーツ車、外車、スポーツカー、スーパーカー、チューニング関連はもちろん、

GT、D1、F1、かなりの知識を持ってます

にわかクルマ好きな人だと、なかなかついていけないかもですww


この前の、ベニヤドリフトミーティングでは

僕がベスト8だったのに対し、3位決定戦まで勝ち上がり、

ついに結果で負ける日が来てしまいました・・・

ラジコンまで負けるようになってきました


僕は彼の行く末がとても心配です

クルマの前にまず、九九をちゃんと覚えて欲しいと、切に願うのですT_T

クルマの前にまず、逆上がりを覚えて欲しいと、切に願うのですT_T


まぁいっか^^♪

楽しい事があるのって、大切ですよね

家でゲームばっかりしてるよりはイイのかもしれませんw


大人の意見、お待ちしてますw