$縮まらない『何か』を僕らは知っている-君と歩こう フライヤー
君と歩こう/石井裕也 (2010)

監督・脚本:石井裕也
出演:目黒真希、森岡龍、勝俣幸子、渡部駿太、吉谷彩子


全てを失ったのに、「やさしさ」だけは残ってた…

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

 ノリと勢いだけで駆け落ちした、片田舎の英語女教師の明美(目黒真希)と、冴えない男子高校生ノリオ(森岡龍)。全てを捨てて東京に出てきたが、二人の生活に光は見えない。
明美はエステ通い・ジム通いを装い、カラオケ店でアルバイト。明美から弁護士になるよう指示されたノリオは図書館通いで猛勉強を開始する。
犬の糞の世話をノリオに迫るお姉さん(勝俣幸子)、ノリオをプロ野球選手と信じて疑わない天涯孤独の少年(渡部駿太)、妊娠した駆け落ち志望の女子高校生(吉谷彩子)…心優しき孤独な人々との出逢いと、試行錯誤の同棲生活。
そんな中、明美の「嘘」がノリオに発覚。ノリオは明美の気持ちを理解しはじめ、二人の微妙で奇妙な関係に変化が生まれていく。


$縮まらない『何か』を僕らは知っている

$縮まらない『何か』を僕らは知っている-目黒真希


監督は『川の底からこんにちは』で商業監督デビューを飾った石井裕也さん
主演に『こぼれる月』(02)の演技が印象的な目黒真希さん


Ishii Yuya Film Maker page

映画『君と歩こう』公式ブログ

MEGUMAKI BLOG - MilK

森岡龍Blog
「森岡さん家のドラ息子」

藤川俊生Blog
† 藤川俊生の “ BUCHI ”-BLOG †


$縮まらない『何か』を僕らは知っている-君と歩こう フライヤー

$縮まらない『何か』を僕らは知っている


ビンボー駆け落ちファンタジー
~明美とノリオの甘くて甘くない愛の逃避行~

映画『君と歩こう』オフィシャルサイト

5/15(土)渋谷ユーロスペースほか全国ロードショー



$縮まらない『何か』を僕らは知っている-こぼれる月 フライヤー

『こぼれる月』(02)

監督・脚本:坂牧良太
出演:岡元夕紀子、河本賢二、目黒真希、岡野幸裕

映画『こぼれる月』オフィシャルサイト