$縮まらない『何か』を僕らは知っている-桃まつり/うそ フライヤー
桃まつり presents うそ (2010)


女性監督集団“桃まつり”が今年も上映決定!

2008年「桃まつりpresents 真夜中の宴」
2009年「桃まつりpresents kiss!」

めくるめく11の“うそ”の饗宴がはじまる――!!
桃まつり3年目のテーマは“うそ”。あなたを思うあまりのうそ、したたかに仕組まれたうそなど、さまざまな人間関係を描き出した新作短編11本を上映決定。とびきり甘くて切ない“うそ”のまつりがいよいよ開催!

★壱のうそ(101分)
『迷い家』
監督:竹本直美 出演:染谷将太、河井青葉
山の中を走り続けた少年はとある一軒家に辿り着く。そこには美しい女性が待っていた。

『バーブの点滅と』
監督:増田佑可 出演:石黒淳士
ごく普通の生活を送っていた庭子は、ある日掃除機のホースに身体が吸い込まれてしまう。

『shoelace』
監督:福本明日香 出演:ともさと衣
父親の恋人の存在を知った少女は、その人に会いたい!とその恋人の元彼氏に迫るのだが。

『テクニカラー』
監督:船曳真珠 出演:洞口依子
マジックショーのドサ回りを続ける母娘。ふたりを巡って男たちが七転八倒!

★弐のうそ(80分)
『きみをよんでるよ』
監督:朝倉加葉子 出演:森崎さあや
季節外れの別荘地。管理人が招き入れたのは親子ではなかった。

『FALLING』
監督:加藤麻矢 出演:春山怜那、山田ゆり
OLのアベコは同僚に嫌がらせをされてばかり。ヴァンパイアとして復活し、向かったのは。

『愚か者は誰だ』
監督:渡辺裕子 出演:野村宏伸、斎藤歩、渋川清彦
浮気な女優に惚れた男が、その執着心と決別するため探偵を雇う。男の苦悶と受難の浮気調査。

★参のうそ(108分)
『1-2-3-4』
監督:玉城 陽子 出演:樋口史、上馬場健弘
10年前に芸術を志し一緒に暮らしていた男女4人の、昔の記憶と今の現実の物語。

『代理人会議』
監督:石毛麻梨子/大木萠 出演:吉岡睦雄、沼口直人、神谷彩乃
とある事件をどう公表するかを決めるため、7人の男女が集められた。ハズだったが!

『カノジョは大丈夫』 
監督:安川有果 出演:前野朋哉、牧野鏡子
ファミレスで働く男が昔の同級生と再会する。付き合ううち女の意外な一面が次々と発覚し……。

『離さないで』
監督:福井早野香 出演:奥田恵梨華、野村修一
「これを小説にして下さい」—スランプの小説家・未知子に一通の手紙が届く。事故死したはずの親友を恋人・高雄が殺していたという内容だった。黙ってそれを小説に書き始める未知子に、高雄は追いつめられて行く。


$縮まらない『何か』を僕らは知っている

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

$縮まらない『何か』を僕らは知っている


桃まつりpresents “うそ” 公式サイト

桃まつりpresents うそ blog

渋谷ユーロスペース2
2010/03/13~2010/03/26 21:00より



ブログの更新をサボってる間に
既に公開していました・・・。

そんな残念な感じの私ですが、
知ってる俳優さんも何人か出演しています。

「参のうそ」の中では、奥田恵梨華さんが
出演している『離さないで』が良いのではないかと。
(予告を観ただけですが)

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

奥田 恵梨華 オフィシャルブログ
「オクダエリカ大作戦 Season3」


「桃まつりpresents 真夜中の宴」の『たんぽぽ』にも出演していた
染谷将太さんは『14歳』『パンドラの匣』などの作品で、注目された若手俳優です。
待機作に『ユリ子のアロマ』吉田浩太、『東京島』篠崎誠などがあります。




$縮まらない『何か』を僕らは知っている-ユリ子のアロマ フライヤー

『ユリ子のアロマ』(2010)

監督・脚本:吉田浩太
出演:江口のりこ、染谷将太、原紗央莉、美保純、木嶋のりこ、笠井しげ

 30歳のアロマセラピスト、ユリ子は男とは無縁の生活を送っていたが、ある日、坊主頭の剣道少年・将太と出会う。将太の汗がすえてこもった篭手の強烈な匂いを嗅いだユリ子は、自分でも変態と思いながらもエッチな衝動を抑え切れず、17歳の肉体に惹かれてしまう。


$縮まらない『何か』を僕らは知っている-ユリ子のアロマ フライヤー


染谷将太 公式ブログ - GREE

木嶋のりこオフィシャルブログ
「ハッピーオムライス」(アメブロ)

渋谷ユーロスペース
2010年5月8日(土)レイトショー