映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』
エンディングテーマ
ヘッドフォン私たちの望むものは/阿部芙蓉美(アベフユミ)


$縮まらない『何か』を僕らは知っている-阿部芙蓉美

女性の歌っている曲は普段あまり聴きませんが
この阿部芙蓉美さんの「私たちの望むものは」
良い曲ですよね。

Fuyumi Abe


$縮まらない『何か』を僕らは知っている-ケンタとジュンとカヨちゃんの国 フライヤー
ケンタとジュンとカヨちゃんの国/大森立嗣 (2010)

監督・脚本:大森立嗣
出演:松田翔太、高良健吾、安藤サクラ、宮崎将、柄本佑、洞口依子、多部未華子、美保純、山本政志、新井浩文、小林薫、柄本明


公式サイトがリニューアルされ
予告編がUPされています
『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』

前にUPした記事
映画~ケンタとジュンとカヨちゃんの国(特報)

6月12日(土) 新宿ピカデリー、渋谷ユーロスペース、池袋テアトルダイヤ他にて全国ロードショー




$縮まらない『何か』を僕らは知っている-Birthday
Birthday/阿部芙蓉美 (2009)

mini album『Birthday』

1. Birthday
2. いっそ セレナーデ
3. 止まり木に愛を
4. 声と涙
5. SEXY

2009/12/23発売