$縮まらない『何か』を僕らは知っている-カフーを待ちわびて
カフーを待ちわびて/中井庸友 (2009)

監督:中井庸友
脚本:大島里美
原作:原田マハ 『カフーを待ちわびて』
出演:玉山鉄二、マイコ、勝地涼、尚玄、高岡早紀、沢村一樹


沖縄の小さな島。「一枚の絵馬」と「一通の手紙」から始まる、癒される恋の物語

$縮まらない『何か』を僕らは知っている


絵馬に返事が来ました。

 愛犬・カフーとのんびりと暮らしていた明青は、少しの本心を、悪戯心に隠して絵馬に書いた。どこかに、それを読む人がいて、絵馬に返事が来た。そして、本当に、その人はやってきた。内気な心に芽生える恋心。本当に好きになってもいいの?しかし、彼女には明青にまだ告げていない大きな秘密があった…。偶然に見えた出会いから、思いも寄らない運命的な愛の結末へ。

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

予告篇は公式サイトで観れます
映画『カフーを待ちわびて』公式サイト


マイコさん映画出演2作目の映画。
劇中で不思議な安らぎを与えてくれる魅力的な俳優さんです。

$縮まらない『何か』を僕らは知っている-マイコ
素敵女子マイコさん

マイコオフィシャルブログ
「マイコha-n!」(アメブロ)


$縮まらない『何か』を僕らは知っている

玉山鉄二さんも好きな俳優さんです。
代表作というと?「手紙」かこの作品になると思いますが、
自分は熊切和嘉監督「フリージア」(2006)が一番好きな作品です。


$縮まらない『何か』を僕らは知っている-カフーを待ちわびて

映画『カフーを待ちわびて』2009年10月2日発売