$縮まらない『何か』を僕らは知っている

$縮まらない『何か』を僕らは知っている
佐野文二郎の発泡スチロール人形博覧会
これ だぁーれ 神戸奮闘編


毎号『野球小僧』表紙用の人形をすべて発砲スチロールを削って作り上ている、佐野文二郎さんの展覧会が開催されます。野球以外にも政治、芸能、音楽など様々なジャンルの作品が展示されるそうなのでこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。(作品は立体物とイラスト)

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

$縮まらない『何か』を僕らは知っている


アートホール神戸(JR、阪神元町駅下車、徒歩1分)
入場無料
10月1日(木)~13日(火) 10:00~18:00(最終日は16:00まで)


『野球小僧』は毎号楽しみにしているムック本で、皆さんも書店で佐野さんが制作した人形が表紙の『野球小僧』を見かけたことないですか? 表紙の選手が誰になるのかも楽しみのひとつです。

文藝春秋が運営する雑誌ナンバーのサイト
Number Web - ナンバー

一野球ファンの運営による個人サイト。プロ野球のニュース、選手ブログの更新情報、各関連サイトへのリンク集、プロ野球に関するデータなど、何かと便利なサイトです。
プロ野球Freak

シカゴ・カブスの田口壮選手の公式サイト
taguchiso.com