縮まらない『何か』を僕らは知っている-天体小説 フライヤー
天体小説-乙桜学園祭2- (2009)



星が、わたしたちを見つめている。


わたしたちを出会わせたのは星と本だった――。
人気作家・桜井亜美と安達寛高が再び贈る、、「星」と「本」をめぐる美しい物語。



縮まらない『何か』を僕らは知っている


『PLANETARIUM』

監督・脚本:桜井亜美

出演:中谷友保、リーザ、杉さやか、上野まな、山田ゆり、桜沢しおり、皆川汐月、佐々木一平
【特別監督(野辺山シーン)】上野樹里


孤児院育ちで天涯孤独なメイと、父親を知らないキョウ。ただのクラスメイトだった2人は1冊の本を介して結びつく。お互いを強く求め合うなか、やがてメイが妊娠する。父親への葛藤を抱えたキョウはこつ然と姿を消すが・・・・・・。



縮まらない『何か』を僕らは知っている


『一周忌物語』

監督・脚本:安達寛高 (乙一)

出演:小深山菜美、要田禎子、染谷将太、藤真美穂、柴原虎之介


白河康子は一年前に事故で息子を亡くしていた。ある日、ひょんなことから息子に彼女がいたことを知らされる。康子はあわてて連絡をとり、一周忌の日に彼女はやってくる。だが、彼女はある秘密をかかえて、白河家に来ていたのだ・・・・・・。



縮まらない『何か』を僕らは知っている


縮まらない『何か』を僕らは知っている



2007年に映画監督として映像作品を発表した、前作『東京小説 乙桜学園祭』に次ぐ劇場公開作品です。


映画『天体小説』公式サイト


予告篇は公式サイトで観られます。

★ PLANETARIUM FILM ★


桜井亜美オフィシャルブログ

KYANOS-BLUE


乙一公式ブログ

オツイチ小説再生工場 工場日誌



9/26(土)~10/9(金)渋谷ユーロスペース2にて2週間限定レイトショー


縮まらない『何か』を僕らは知っている



「乙桜学園祭」前夜祭が9月24日(木)に開催されます!


桜井亜美監督最新作の短編『最高の夏休み』が上映されるようです。



縮まらない『何か』を僕らは知っている-最高の夏休み



出演しているチェルシー舞花さんのブログ

Shutter bug


9/24(木)渋谷UPLINKで19:00より開催