縮まらない『何か』を僕らは知っている-TOPLESS フライヤー
TOPLESS/内田英治 (2008)

出演
  清水美那
  奥田恵梨華
  大政絢
  坂本爽
  河合龍之介
  小林沙世子
  葉子

「恋に"性別"なんてあるの?」

失恋したレズビアンと、彼女に恋するオトコ。結婚するレズビアンと、何も知らない婚約者。家族を捨てたレズビアンと、母を探し続ける女子高生。5人の男女が奏でるおかしくも悲しい恋愛協奏曲。

縮まらない『何か』を僕らは知っている

自由気ままに生きる女子大生のナツコはある日失恋をする。大の「女好き」を自認するナツコは、恋人を失った寂しさを紛らわすため、その日から手当たり次第にナンパを始める。一方、ナツコの恋人だったトモミは生まれて初めて男の恋人を作る。自由奔放なナツコと違い、保守的で繊細なトモミは傷つかずに生きていく手段として「結婚」という道を選んだのだ・・・。
そんな中、ナツコの前に一人の女子高生が現れる。
16歳のカナは幼い頃に蒸発した母を探すため、単身地方から上京してきた。カナの母親はレズビアンで、幼い頃に恋人とともに駆け落ちしたのだという。レズビアンを憎むカナ、レズビアンであることを隠し通すトモミ、レズビアンであることを受け止めて生きるナツコ。3人は傷つきながらも、漠然とした未来へと前進してゆく・・・。
都会で生きる、女の子が大好きな女の子たちの真実のラブストーリー。

縮まらない『何か』を僕らは知っている

縮まらない『何か』を僕らは知っている

縮まらない『何か』を僕らは知っている

映画「TOPLESS」トップレス 公式サイト

オクダエリカ大作戦 Season3 - 奥田 恵梨華 オフィシャルブログ

映画「TOPLESS」DVD 2009.9.16 ON SALE


清水美那さんは、国内外50人の監督の短編長編作を上映するイベント、真夏の夜の万華鏡の
短編「アンコールの女」「いくつもの、ひとりの朝」、長編「ブルーシートブルース」に出演しています。

縮まらない『何か』を僕らは知っている-真夏の夜の万華鏡

詳しくはこちら
真夏の夜の万華鏡

2009.8.29-9.25 ユーロスペースで公開


清水美那さんの出演した映画では、
「OLDK オーエルディーケー」(2004)が面白いです。

縮まらない『何か』を僕らは知っている-OLDK フライヤー

 2004年、東京の片隅にあるあまり上等ではないとあるアパート。102号室のケイコ(清水美那)は、社内の対人関係や恋愛でもツイていない、疲れ切ったOL。住んでいるアパートの悪環境が、ダウンな心身に拍車をかける。右隣の部屋からは昼夜を問わず激しく男女の喘ぎ声が聞こえるし、左隣からは爆音ともいえるデスメタルが鳴り響き、不眠の日々。心身ともにもはや限界のケイコは、自殺を決意する。それも、最高に突飛な方法で…。103号室の西条(三浦誠己)はクスリの売人であるが、ヤクザの鶴岡(國村隼)に脅されながらいつの間にか商売物に手を付け始め、徐々に中毒化していた。クスリがもたらすハイな状態でメタルの轟音に身を任せる時間が、唯一の開放感を生んでくれる。 だが、ある日、アパートのドアが激しくノックされる。ヤクザに使い込みがバレたのか?あるいは警察か?静脈注射した西条は、隠し持っていた拳銃を手にドアに向かう…。101号室のタクヤ(一條俊)は無職で、派遣業をしているマキ(北川絵美)に食わせてもらっているヒモ同然の暮らしを送っていた。性欲旺盛なマキに、場所昼夜を問わずSEXを求められるのには、少し閉口気味。ある日、マキの留守中にタクヤは二股相手のレナを部屋に連れ込み、コトに及ぶ。レナの痕跡を完全に消したはずのタクヤだが、思いもよらないものが帰宅したマキの目に触れてしまい…。202号室、ケイコの真上の部屋。人の気配はすれども、住人は姿を見せた事がない。階下のケイコが気にする天井の、無気味な軋みの正体は?

縮まらない『何か』を僕らは知っている

素敵な俳優さんです。

縮まらない『何か』を僕らは知っている-清水美那

縮まらない『何か』を僕らは知っている-清水美那
過去ブログから掲載 (;^_^A

清水美那さんのblog(アメブロ)
EXPRESSION 清水美那(mina)のブログ