縮まらない『何か』を僕らは知っている

戦慄迷宮3D/清水崇 (2009)

出演
 柳楽優弥
 蓮佛美沙子
 勝地涼
 前田愛

縮まらない『何か』を僕らは知っている

行方不明だった少女が、
10年後、帰ってきた
巨大な廃病院の姿をした、
お化け屋敷から

 彼女はかつての友達なのか?

縮まらない『何か』を僕らは知っている

5人目はいたのか?10年後に帰ってきた少女の正体は?

10年前、ある遊園地のお化け屋敷で行方不明になった少女ユキが、雨の夜、突然帰ってきた。やがて発作を起こして倒れたユキを見舞いに病院に駆けつけたケンと友人たちは、そこで10年前の事件を体感することになる。

縮まらない『何か』を僕らは知っている

縮まらない『何か』を僕らは知っている

映画「戦慄迷宮3D」オフィシャルサイト

縮まらない『何か』を僕らは知っている

10.17 ROADSHOW