縮まらない『何か』を僕らは知っている-ホッテントットエプロン‐スケッチ‐

ホッテントットエプロン‐スケッチ/七里圭 (2006)

出演 阿久根裕子
    ただてっぺい
    井川耕一郎
    大川高広
音楽 侘美秀俊

縮まらない『何か』を僕らは知っている


わたしが、ゆくえ不明

隠れた場所に醜いアザを持つ少女・里香は、ある日、ねずみ色のフードで顔まで覆った笛吹き男を見かける。笛の音色に引き寄せられるように、彼女の現実は夢想の壁から剥がれ落ち、やがて不思議な世界へ迷い込む……。 生きていくことの恐ろしさと喜びに、戸惑い、うつむき、それでも歩き出す、一人の少女の心の旅を、繊細に象徴的に描く、言葉のない詩、映像の寓話。

縮まらない『何か』を僕らは知っている

縮まらない『何か』を僕らは知っている

感情のサウンドスケープ、生演奏での上映!三年ぶりの再演!!

映画「眠り姫」と同じスタッフによる音楽演奏+映画の公演です。

HOTTENTOT APRON - A Sketch ホッテントットエプロン - スケッチ

縮まらない『何か』を僕らは知っている

縮まらない『何か』を僕らは知っている

監督七里圭 居眠り日記「眠り姫」

侘美秀俊 HP

縮まらない『何か』を僕らは知っている

「眠ると言ってはドアをあけ」友部正人

 眠ると言ってはドアをあけ
 夢を見に出かけます
 からっぽの町に住む人に
 はるばる会いに出かけます
 朝になったら目をとじて
 あなたをかくしておきましょう
 あなたはわたしから出られなくなり
 ずっと夢でいてくれるでしょう

縮まらない『何か』を僕らは知っている

7/26(日) アップリンクファクトリー
17:00~/19:30~ 上映