縮まらない『何か』を僕らは知っている-ノーボーイズ,ノークライ フライヤー

ノーボーイズ、ノークライ/キム・ヨンナム(2009)

出演
 妻夫木聡
 ハ・ジョンウ
 チャ・スヨン
 徳永えり
 イ・デヨン
 貫地谷しほり
脚本:渡辺あや
音楽:砂原良徳
主題歌:iLL 「Deadly Lovely」


家族を捨てきれない亨。
家族の愛を知らないヒョング。
どうしようもない現実から逃げるために必要なのは金だった。
交わるはずのなかった二人が手を組んだ――。

縮まらない『何か』を僕らは知っている

韓国からオンボロなボートにひとり乗り込み、日本の闇組織のボス、ボギョンに「荷物」と手作りキムチが入った壷を運ぶヒョング。ボギョンの手下でそのボートをいつも出迎える冴えない男、亨。ある日、いつも通りに「荷物」を日本へ運んだヒョングが何者かに襲われ、「荷物」が消えてしまう。合流した亨と見つけた「荷物」の中身は・・・。
家族を背負い、そこから抜け出せない亨と、母親から見捨てられ、1人で生きてきたヒョング、境遇も国籍も違う、敵でもなく味方でもない。ただ生きるために2人が手を組んだとき、運命の歯車が動き出す。

縮まらない『何か』を僕らは知っている

縮まらない『何か』を僕らは知っている

縮まらない『何か』を僕らは知っている


脚本が、渡辺あやさんということで、
とても楽しみな作品です。
iLL「Deadly Lovely」も良い曲ですね!

映画「ノーボーイズ、ノークライ」公式サイト

映画「ノーボーイズ、ノークライ」公式モバイルサイト

2009年8月 シネマライズほか全国にて公開

縮まらない『何か』を僕らは知っている