縮まらない『何か』を僕らは知っている


GEIDAI#3 東京藝術大学大学院映像研究科


感動的なまでに、バラバラな、

五つの狂った物語

      ――映画監督 黒沢清


『セジと少年合唱団』

監督・脚本:十文字香菜子


縮まらない『何か』を僕らは知っている

『よるのくちぶえ』

監督:遠山智子


縮まらない『何か』を僕らは知っている
『死んだらゲームをすればいい』

監督・脚本:西野真伊



縮まらない『何か』を僕らは知っている
『Elephant Love』

監督:野原位


『イエローキッド』

監督・脚本:真利子哲也


GEIDAI#3 - 東京藝術大学大学院映像研究科 映画専攻第三期生終了制作展


結構有名な俳優さんも出演しています。

ソラウニーの知っている俳優で、出演されてるのは、

片岡礼子さん、韓英恵さん、北村有起哉さん、

いしだ壱成さん、目黒真希さん、辻香緒里さん、

遠藤要さん、町田マリーさん、など。


■上映スケジュール
6月27日(土) 『セジと少年合唱団』
6月28日(日) 『Elephant Love』
6月29日(月) 『イエローキッド』
6月30日(火) 『死んだらゲームをすればいい』
7月1日(水) 『よるのくちぶえ』
7月2日(木) 『Elephant Love』
7月3日(金) 『イエローキッド』

ユーロスペース2 21:00~ 上映


同じ監督さんたちによる合作

『ラッシュライフ』も公開中


縮まらない『何か』を僕らは知っている-ラッシュライフ フライヤー


映画「ラッシュライフ」公式サイト