縮まらない『何か』を僕らは知っている

Ccmmrg(チーチーモモンガー)/rejuvenated half-face(2006)

ヘッドフォンcause & effect/ rejuvenated half-face

音楽性が高すぎる。どうすればこうなるのか?と思うほど、数々のジャンルを目まぐるしく移っていく変幻自在の楽器のアンサンブルを、民謡、童謡すら感じさせるメロディでキャッチーに歌うこなす女性Vo。「Cucumber」は6部編成の組曲になっているなど、作品全体を通して、奔放に生み出された作品。「普通」という定義には全く収められないが、それでもやっぱり良いものは良いと思わせる内容です。

縮まらない『何か』を僕らは知っている

リジュヴネイテッド ハーフフェイスが
奏でるこの曲は本当に素晴らしい!

縮まらない『何か』を僕らは知っている

しかし08年2月のライブを最後に
活動休止中です。

唐澤舞G/Vo 高橋祐哉Dr/Choで
現在バンド 「やにわに」で活動中。

REJUVENATED HALF-FACE

やにわに WebSite