縮まらない『何か』を僕らは知っている-キリトル

キリトル/田中情(2009)

出演
 小野まりえ
 青柳尊哉
 英由佳
 池内万作

いつものように街中の喫煙所で佇むカヤ。
そこに一人の若い男が声をかけてくる。
「どっかいかない?」
困惑する間もなく手をとられ強引に連れていかれるカヤ。
彼がたまに顔を出すというカフェにいく。
名前はコーイチというらしい。
コーイチのペースに乗せられ次第に心を開いていく
カヤだが・・・。(公式サイトより)

縮まらない『何か』を僕らは知っている-キリトル

――――自分がよくわかんなくて。

好きとかじゃなくて、

なんだか切なくて、

くやしくて、くやしくて、


ki-ri-to-ru

縮まらない『何か』を僕らは知っている-キリトル

縮まらない『何か』を僕らは知っている-キリトル

田中情監督作品「キリトル」公式サイト

田中情blog 「キリトルのブログ」(アメブロ)

青柳尊哉blog「酔いどれ女神の旅日記」

縮まらない『何か』を僕らは知っている-小野まりえ

小野まりえblog「まりぃのワガママ日記」(アメブロ)

映画「USB」にも出演している
小野まりえさんの、主演作「キリトル」

2009年7月11日(土)より
渋谷UPLINKにてロードショー!