縮まらない『何か』を僕らは知っている-プール

プール/大森美香(2009)


原作 桜沢エリカ「プール」

出演

 小林聡美

 加瀬亮

 伽奈

 もたいまさこ


タイのチェンマイ。

小さなプールのまわりに集まる

五人の六日間の物語。


2006年「かもめ食堂」、2007年「めがね」を手がけた

制作チームによる作品


プール公式サイト


小林聡美.jp

(ポストクラブのコーナーがなんか良い)


大森美香さんが脚本した作品は「インストール」「デトロイト・メタルシティ」「ヘブンズ・ドア」など

意外にも全部観ていたので本作(脚本も担当)も楽しみです



グリコやSONYのCMで印象的だった、モデル伽奈さん(カープファン)が映画初出演ということも注目です!



縮まらない『何か』を僕らは知っている-伽奈


縮まらない『何か』を僕らは知っている-伽奈


さかなかな | モデル 伽奈のブログ


伽奈 | etrenne


9月 シネスイッチ銀座、新宿ピカデリーほか全国公開