自分頑張れ 自分ありがとう


今日も訪問頂きありがとうございますスター


嫌だ、嫌だ、嫌だ

自分が嫌嫌

思い通り…?なりたい?自分に納得いかない

頑張れない

ネガティブは周りから認めてもらえない

部屋も散らかりまくり

何にもしたくない

けど時間はやってくる

家事、家族のこともしないと


収入の不安もあるし


今は縁は切れだけど以前お付き合いしていた知人

私が幸せになると怒る

私自身が自分にお金を使うと怒る

私が知人のためにお金を使っても対等じゃ無いって怒る

私らしくないって言うけど知人から見て私の理想像じゃない?


そのトラウマというか、

縁を切ってからはポジティブに過ごせる事が多くなった

ふとした瞬間に一瞬にしてネガティブモード泣


自分に余裕がないのがわかる


やれる、やりたい事からやる

文句言わずにご飯食べてくれる

部屋が散らかっていても片付け手伝ってくれる

家族がいる


ありがたいな

私頑張ってる?頑張ってる

私幸せでいい?幸せでいいよ

泣いてもいいし、甘えてもいい


ネガティブになるって何かに気づく時

焦らないでゆっくり自分と話す

何やりたい?クレープ食べたい

大丈夫笑ちゃんとやりたいことあるニコニコ


自分頑張ってるね

自分ありがとね


大丈夫だよ


今日もありがとうございます✨

明日もみんなが元気で幸せでありますように✨