痛みが出始めて1ヶ月を過ぎた

 

姉が治して貰ったとゆう病院🏥で

MRIを撮ってもらった

腫瘍によるものではなく

椎間板ヘルニアですとの事

血行の良くなる薬と麻薬系痛み止めの薬

牽引のリハビリに通う様に言われ

3回程通ったけど車で30分通うこと自体難しく断念

横になって休んだ後一気に痺れ痛みがくるので

痛みどめを飲み少し楽になったときに散歩したり

家の中で足踏みして筋肉がへたらない様に頑張る

空腹で💊を飲まないために、

食事を無理して流し込む、立って食べたり

寝そべって食べたり美味しいと感じる余裕もない

お陰で増えるばっかりだった体重が減ったニヤリ

私の夢は軽のキャンピングカーに🐶ワンコをのせて

日本全国を走り回って美味しいものを食べることびっくりマーク

治らないと出来ないやん悲しい

トイレ🚽に長いこと座るのも無理なのに…

 

冷やすのか温めるのか

ストレッチするのかしないのか

痛み止めどれがいいのか悪いのか

何が正解かわからず試行錯誤

 

マクロファージが壊れた組織を攻撃して

最後に飲み込んで消滅してヘルニアが治るらしい

これはアミロイドにも当てはまってて

マクロファージが食べてくれるんだとか

薬でマクロファージ作れたらいいのにな

 

㊗️パリ五輪出場

夜中の2:30頃から

U23のサッカー⚽️イラク🇮🇶戦📺観戦

楽しみは家でテレビを見る事くらいしか無い

寝転んで悪い姿勢で見ない様に

ずーっと立ったままで骨盤を意識して足踏み

A代表の試合よりずっと面白い

次は決勝戦頑張れニッポン🇯🇵

 

平河悠くん

             

          私はこのポジションの優秀な子が好きみたい

 

 

藤田譲瑠チマくん

 

                いいぞキャプテン