12月29日FM802のRADIO CRAZYのフェスに行ってきました

弟の嫁さんがELLEGARDENにハマり

娘も息子も旦那も嫁さんも付き合ってくれないから

義姉さん付き合ってと言われ

半ば強制的に行く事が決まりました

 

 

朝7時に家を出て、実家に寄り

義妹の運転でインテックス大阪に出発ダッシュ

年末で車の渋滞があると思ったけどスムーズで

予想より早く到着

エルレ以外は名前を知っているけどよく知らない

他の日ならLUNA SEAやVaundy、Novelbright(姫路の子)、

DISH//、flumpool、緑黄色社会、10FEETと

曲もよく知ってるバンドが一杯なのに…

とブツブツ不平不満を言いつつ

せっかくだから楽しもうと6号館に待機

最初のBLUE ENCOUNTが

開演前のリハなのにガッツリ2曲余分にしてくれたり

4時半位迄は何とか頑張ったんだけど、

エルレ迄後4時間半以上もあると思ったら

耐えられず、🚙でしばし休憩をして6時頃から復活

5号館のthe birth day

ボーカルのチバユウスケさん(MICHELLGUN ELEPHANT)が

11月に亡くなり、過去の映像が流された

BUCK -TICKの桜井さんも亡くなってしまったし

また今度会えるって保証は無いとしみじみ

私も、いつどうなるかわからないし

後悔のない様に、生きようと改めて思う。

brahmanを見て、エルレの6号館で待機

大トリなので凄い人

ほぼほぼ知ってる曲なので、楽しいラブラブ

棒のようになってた足も全然大丈夫ルンルン 

結果楽しかったで終わって良かった

帰ったら2時半

 

今日は、午前中はゆっくり寝て

午後から大掃除しようとおもったらスマホ📱が無い

スマホが無いと、見つかるまで何も手に付かない

家、車、ない。義妹の車にも無いと言われ大捜索

結局Googleのタイムラインで昨日一日の行動の様子を見て

スマホが家には帰ってなく、実家にいる事がわかり

もう一度義妹に🚙を見てもらって発見して一安心

明日はしっかり大掃除をしなくては…アセアセ

 

今年もぼちぼちですがblogを続けることが出来ました

たくさんの人達のblogを拝見させて頂いて

頑張る姿に勇気もらったり勉強させて頂いています

私もALアミロイドーシスだけど、

長時間のフェスでも、見に行ける位元気になったよ。と

今、辛い治療をしてしんどい思いをしてる人に

大丈夫!きっと大丈夫!!って伝えたい

 

どうぞ 皆様良いお年をお迎えくださいニコニコ