昨日はYouTubeでLIVE

第11回ALアミロイドーシスセミナーがありました。

 

オンラインセミナー3回目も元気で参加出来ました。

私もですが、命の恩人鈴木先生が、

かわらず、元気な姿で大変嬉しかったです。

鈴木先生の事、感謝しかないです。

いつまでも元気で、この病気で悩んでいる人達の

力になってもらいたいです。

 

お陰様で、ステージⅢだった私ですが

この頃は心臓🫀の事意識するのを

忘れて過ごす事が多くなって来ました。

血圧計が「不規則脈波を検出しました」と

言う回数も減った気がします。

「食ったら出る」と言ってウンチしてたのが

この頃は形の良いバナナウンコになって来た気がします。

オシッコは前より勢いよく出てるし

去年は痒い皮膚炎があったけど、今は大丈夫だし

2ヶ月連続で風邪ひいたけど、病院に行かずに、治ったし

普通の生活ができてることに感謝感謝です。

又来年のセミナーも元気で参加する事出来ますように…

 

 

今の悩み事

 

 

 

洗濯干し場にカメムシが侵入して外に洗濯物を干せないです。

昨日は、2匹確保

散歩中、至る所でカメムシの匂いがして来ます

ワンコのお散歩もカメムシつけて来て無いか

気が気でないです(ToT)/~~~

 

取り止めのない話を、

最後まで読んでくださってありがとうございました