2020年5月20日

採取のみの予定だったけど

前のMD療法から1ヶ月半経ってたので

帰るまでにMDして欲しいとお願いしてOKもらった

相変わらず声掠れる。

副作用とゆうより声帯にもアミロイドが付いてて

闘ってるのかなって思う。

声がれも回を重ねるごとに少なくなってきたから。

移植前の検査で、歯科とか大腸とか

呼吸の検査したのだけど

度々咳が出てて、

ふーとー思いっきりふいて

って言われても出来ない。

何度やり直しても咳き込む。

女の係の人が、上司の男の人に

上手に出来ません。って助けを求めたけど

男の人曰く「それが今の状態って事だろう」

そうです。移植可能レベルまで待っていこうと頑張っても

咳が出て息切れがして、出来ないのが今の心臓の状況です。