2020年4月

コロナのリスクとか

これからの治療を考えてすべての仕事を辞めた。

今まで頑張ってきたから、もういい。

仕事リタイアした後は、ライブ♪や温泉♨︎行ったりして遊びまくるぞ。

そう思ってたけど、コロナでどこにも行かれない。

美味しいものもゆっくり食べられない。

 

入院給付金の手続き。無職だから、給付金は助かる。

難病申請の手続き。このご時世保健所に行くのが怖いけど

早く申請した方がいい。急げ急げ

 

父親の命日があり墓参り

自分の誕生日があり

三女からiPadをもらった。

今後の入院の役に立つから超嬉しい!

 

2020年5月

三女の誕生日

愛犬のフィラリアの薬をもらいに行く

小さな店をしてるので持続化給付金の申請をする。

移植予定の人は、予定通り入院出来るだろう

との事で、5月15日入院