2020年4月6日

28日間の入院

血液検査の結果をプリントアウトして

積極的にもらう事をしなかったので詳しいデータは

分からないけどMDはよく効いてるとゆう事

 

本当はこの病院での治療のデータをCD化したものを持ってる。

けど、なんだか開けるのがはばかられてまだ開けていない。

開けられるのかも知らない。

もっとずーっと先、アミロイドの溶解薬が飲めて

臓器的にも寛解した時ゆっくり見たいと思う。

 

退院とはなったけど、志村さんが亡くなってから

コロナが一気に恐ろしいものになった。

帰るタクシー🚕の中、窓を開けてもらって顔を外に出して乗った。

新幹線も来る時よりも明らかに人は少なくなっていた。

家に帰って2階に上がる時ビックリした。

入院する前は息切れして登れなかったけど

退院した後は足に力が入らずに登れない。

病院では上下はエレベーター使うし、

殆ど横移動しかしてなかったから筋力が落ちてる。

次の入院は5月15日採取です。

それまでに体力付けておかねば!