2020年3月19日

MD療法開始

アルケランを朝食前に3錠一日一回を6日間

デキサメタゾンの点滴を午前中約1時間を4日

これがワンセット

 

私は遠いから、一週間空けて2セットしてしてから帰ることに

 

S先生が居なかったらこんなに早く治療を開始できただろうか?

 

地元の内科から循環器に予約待ちで1ヶ月

循環器でいろんな検査をこなして1ヶ月

結局病気を発見してもらえずじまい。

腎臓内科の予約待ち1ヶ月。

検査入院などで又1ヶ月。

血液内科に行けと言われて、2週間待ち

血液内科の予約迄にもう地元じゃダメだと思って

東京で入院したので、地元の病院に

予約のキャンセルの電話をすると

電話に出た人が、何で勝手にみたいな感じで明らかに不機嫌な態度。

私の命かかってるんですけど…

腎臓内科も血液内科も出向の先生だし月に1回しか来ないし

不安でしかないやん地元